疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2016年4月2日 土曜日

横浜のお土産‥

スタッフの松原です。

先日、患者さんのOさんから頂き物をしました!

横浜に行かれていたそうで、月餅を下さいました(>_<)♡

6種類の月餅が8個も入っていました☆

6種類の中にはココナッツの風味があるものや、胡麻が入っているものがあったりと色んな種類があり、どれを食べるか悩みました☺︎

私が食べたのは、桃仁と書かれた月餅で、あんこは甘さ控え目でクルミが入っていて凄く美味しかったです( ´ ▽ ` )

今ダイエット中ですが、大好きな月餅の誘惑に負けました(笑)

Oさん、美味しいお菓子をありがとうございました!!

スタッフ  松原

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科