疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2015年4月1日 水曜日

お礼。スターウォーズ‥

今年は、スターウォーズエピソード7が年末に公開されますよね。

公開された予告編を見ているとワクワクします。


スターウォーズ第1作(エピソード4)は、子供の頃父に連れて行って貰いました。

若い方は経験がないかもしれませんが、立ち見でした。

立ち見状態の中、通路に座って観ていたのですが、全く苦にならない2時間でした。

スターウォーズ公開後、スペースオペラというくくりのマンガ、テレビ番組、邦画が増えたのも懐かしいです。

当時のSF映画は、糸で吊るされた模型が画面上で動いているというのが普通でしたが、コンピューターで制御された特撮のリアルさに驚きました。

‥というような思い出(他にもあるんですが)を、スターウォーズに携わっていらっしゃる会社の方(患者さん)に語らせていただいていたら‥その方にエピソード7のTシャツを頂きました!写真のTシャツです。

かっこイイ!

患者さんのWさんありがとうございます!!

院長 祖父江 学

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科