疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2017年5月18日 木曜日

3種類のお煎餅‥

スタッフの松原です。

先日、患者さんのNさんから頂き物をしました!

3種類のお煎餅です^ ^

1つは1枚1枚が大きくて、食べ応えのあるお煎餅。
あと2つは、ブラックペッパーとマヨネーズ味の一口サイズのお煎餅。

まず、どの袋を開けようか悩んだ結果、結局食べ応えのある大きいお煎餅と、ブラックペッパーのお煎餅の2つを開けて食べ比べる事に(*゚▽゚*)
1つだけは選べられませんでした!笑

大きいお煎餅は醤油味で醤油が濃いところと薄いところとバランスが良くついていて、大きいのにサクッとしていて見た目とは違って軽いお煎餅でした♡

ブラックペッパーのお煎餅は、パンチが効いていて食べやすい大きさなので止まらなくなり、自分にまた明日食べよう。と言い聞かせてストップさせました>_<笑

2つとも美味しかったです☆
まだもう1種類あるので、楽しみにしながら美味しくいただこうと思います!

Nさん、いつも美味しいお菓子をありがとうございます٩(^‿^)۶

スタッフ  松原

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科