疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2017年3月23日 木曜日

お取り寄せの干し芋‥

スタッフの松原です。

先日患者さんのIさんから頂き物をしました!

干し芋です٩( ᐛ )و

茨城のご出身の方で、お取り寄せの干し芋みたいです!

2つ頂いたのですが、いつもよく見る干し芋とは違う型にまずびっくり^ ^

カットの仕方が違うからなのか、別の種類のお芋なのか、甘さや食感が違う2種類を美味しく頂きました♡
安納芋みたいで凄く美味しかったです!

芋好きなので幸せでしたー(*゚▽゚*)

Iさん、美味しい干し芋をありがとうございました( ´ ▽ ` )

スタッフ  松原

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科