疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2016年12月12日 月曜日

うに煎餅‥

スタッフの松原です。

先日、患者さんのNさんより頂きものをしました!

箱を開けるとこんなにいっぱい美味しそうなお煎餅が(о´∀`о)

うに煎と揚げ丸の二種類のお煎餅!

うにの風味がするお煎餅だなんて、お昼からリッチな気分になりました♬

もう1つの揚げ丸も少し甘めのお煎餅で、どちらも食べ応えがあって美味しくいただきました★

うにも揚げ丸も食べたかったので、半分ずつにして両方食べちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

Nさん、いつも美味しいお菓子をありがとうございます>_<♡

スタッフ  松原

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科