疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2016年8月28日 日曜日

Wおめでとう会‥

スタッフの松原です。

先日スタッフの中田さんのお誕生日会と、結婚のお祝いの食事会がありました☆

なのでWおめでとう会です!笑

結婚式の写真を見せてもらったのですが、凄く華やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきました☺︎

結婚式に向けて努力している中田さんを近くで見ていて、会うたびにどんどん痩せて綺麗に!!

そんな中田さんのウェディングドレス姿は凄く素敵でした(>_<)♡

美味しいご飯と幸せな写真と話を聞けて楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )

中田さん!
お誕生日、ご結婚おめでとうございます♡♡♡
末長くお幸せに(>_<)♡

スタッフ  松原

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科