疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2016年8月18日 木曜日

絶品!ステーキ&かつサンド‥

スタッフの中村です。

毎日うだるような暑さで、体調を崩し気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も少しグッタリしかけていたところに、Mさんより一気に元気満々になる差し入れを頂きました!(^^)!

ジャーン!分厚いお肉と凄いボリュームです。美しい!!

贅沢に和牛を使ったステーキ&かつサンドは昨年末にも頂きましたが、今回も素晴らしかったです。お肉は柔らかく、味わいがあって最高なのですが、こだわりのソースも、パンも相性が良く美味しいのです!!好み~~♪

お蔭様で、暑さに負けない位元気を補充しました(^^)

いつもダンディーなMさん、キラキラと美しさを磨き続けておられるMさん、ダンスを披露してくれたココちゃん、わざわざお手の込んだ差し入れを届けて下さりありがとうございました。

歯科衛生士 中村

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科