疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2015年11月8日 日曜日

たくさんのフルーツ‥

スタッフの中村です。

先日、患者さんのNさんより、柿やかぼす、キウイを沢山頂きました☆

中でも私が初めて見た『福岡 八女 レインボーレッドキウイ』は、切ってみてビックリ!中が鮮やかなピンク色なのです!!糖度が高く、皮のケバケバがなくて、まるで違う果物を頂いているようでした。


 
丁寧に追熟されたレインボーレッドは、キウイ独特の酸味がなく、甘くて美味しかったです♪
ファンになってしまいそうです(^o^)

Nさん、珍しい果物をご馳走様でしたm(_ _)m

歯科衛生士 中村

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科