疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2015年10月8日 木曜日

待合室の映画‥

1996年公開の「ミッション・インポッシブル」を流しています。

トム・クルーズの初プロデュース作品です。

写真は沖縄の、沖縄そば屋さんに飾ってあったものです。
色紙の日付けを見ると、「オブリビオン」のプロモーションで東京に来る前に、プライベートで沖縄に滞在した時のモノの様です。
トム・クルーズはプロモーションでよく来日している印象がありますが、本当に日本が好きなんですね。親しみがわきます。
今年の夏はシリーズ5作目の「ローグ・ネイション」が公開されましたね。トム・クルーズは53歳とは思えないアクションを見せてくれました。またユーモアのある場面も多く、チームの友情を感じさせるセリフも多かったです。

その最新作に比べ、このシリーズ1作目の「ミッション・インポッシブル」は裏切りと駆け引きの連続の中で、主人公がほぼ孤立した状態でミッションを遂行していく様が、まさにスパイ映画といった感じでした。

孤独な状況の中でミッションを遂行していく為、ラストの活躍にはシリーズの中で一番カタルシスを感じました。

監督のブライアン・デ・パルマの映像も好きです。ヨーロッパがかっこよく描かれていましたね。

院長 祖父江 学

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科