疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2017年6月8日 木曜日

瀬下さんバースデーパーティー‥

スタッフの松原です。

先日、診療後に先生、スタッフでシュラスコを食べに行きました★

6月が瀬下さんのお誕生日なので、バースデーパーティーです( ◠‿◠ )♡

お店に入ると、赤を基調にしていて広くてゴージャスな店内^ ^

そして、ブラジル料理なのでサンバショーもありました♬
ナイスバディーなお姉さんから凄くいい香りが♡笑

シュラスコのお肉も、チキン、豚、牛、海老や焼きパイナップルなど何種類もあり、欲張りな私は全部お皿へ(笑)
スペアリブが一番私はお気に入りでした(*^▽^*)

お腹も満たされてきた頃、瀬下さんのバースデー用のデザートが♡♡
パイナップルの器に入った豪華なデザートをみんなで美味しく頂きました(^^)

いつも優しく面白く、何でも出来てみんなから愛されるスーパーウーマンの瀬下さん♡
お昼休みのおしゃべりも大笑いしながら過ごす毎日が楽しくて、いつもあっという間に過ぎてしまいます(ᵔᴥᵔ)
私も瀬下さんのように何でもこなせて、先生やスタッフ、患者さんへのサポートを上手く出来るように頑張ります!

瀬下さんお誕生日おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

スタッフ 松原

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科