疾患の治療だけでなく、今後の予防につなげることに注力しています。

日常生活を考慮したカウンセリング、治療を行います。

診療時間 9:30~13:30、15:00~19:00
ホームページを見たとお伝えください 電話番号03-3493-6018

スタッフブログ

2017年6月1日 木曜日

い〜い香り‥

スタッフの中村です。

先日、一時帰国でメインテナンスに起こし下さったOさんより、滞在中のタイのお土産を頂きました。

1つはスパイシーないい香りのクラッカー、もう1つは爽やかな柑橘系のアロマオイルです(*^^*)

早速、受付の招き猫ちゃんの横でい~い香りを放っています。
どうぞ皆様もお楽しみ下さいませ♪

Oさん、お嬢様と仲良しなこともあってか?香りのセンスも抜群です!
ありがとうございました<(_ _*)>

歯科の独特な匂いは苦手な方が多いと思います。
今後も香りや換気、温度にも気を配り、皆さんに快適な空間で治療やメインテナンスをお受け頂けるように努めたいと思います。

歯科衛生士
中村

投稿者 目黒そふえ歯科

祖父江歯科医院 目黒そふえ歯科